いもじろうの雑記

庭の池、水槽、DIYのことや普段の生活について書いています

今日の一枚-沖縄の海

年度が替わり、若干仕事が落ち着いたところで休暇を取り沖縄に行ってきた。
旅行日程すべて雨予報だったのだが、天気予報が外れてくれて3日中2日は雨もほとんど降らずラッキーだった。

沖縄 名城ビーチ 海

沖縄の海

積極的に観光をしたわけでもなく、ほとんどの時間は海を眺めてぼーっとしているかお酒を飲んでいた。あとは少し目の前のビーチで釣りをした(メッキがヒットしたがバラしてボウズ)くらいだったがリラックスできたと思う。

4月からは新年度で、実質入社2年目。(実際には1月入社。査定が入るのが4月からだった。)
仕事にも慣れてきたのでギアを一段階上げていこうと思う。