いもじろうの雑記

庭の池、水槽、DIYのことや普段の生活について書いています

今日のできごと−Udemy business

自己研鑽の一環として、会社が「Udemy business」というサービスを導入してくれた。

多すぎてどうすればよいか分からなくなるほどたくさん講座があり、好きなのを選んで受講(オンラインで動画を見る)できるというサービスである。

現在、通勤に2時間くらいかかるため、電車やバスでの移動時間を使ってやってみることにした。まずはいつかはマスターしたいと思っていた英語とAI関係の講座をチョイスしてみた。
かなり丁寧に説明してくれて、中学生以下のレベルである僕でもなんとか付いていける。

続けられれば身になると思うがさて続くかな。